SW2.0をやってきた

今日は友人の家でSW2.0をやってきた。
人生初のSW2.0は楽しかった。
自分は12日の日記で書いたタビットファイターをやらせてもらうことに!
PL人数3人だったので、もう一個のネタであるドワーフをやるよって言ったけど、なんかGM含め回りがタビットファイターにノリノリ。
んで、能力値を決めるときに何度か振りなおしさせてもらったら、奇跡のような出目が出てくれました。
これはもうタビットファイター作るしかないと神が言っている。みたいな。
結果、ウルフに一撃でHP半分くらいまで削られてみたりドキドキな展開があったりしましたが、何とか無事に生還しました。
アレだな・・・タビットでも何とかなるよ。
パーティーは・・・なんと全員が殴りにいくって言うすげぇパーティーだったけどね(笑)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)