昨夜に救急車で運ばれた

書いてた日記が投稿されてなかったショックorz
もう一度書いてやるさ〜(T-T)


そんなわけで、昨夜救急車で運ばれました。。。
突然の腹痛と嘔吐と下痢を頻発し、あまつさえ手足の痺れで動けなくなりましたよ。
正直病気悪化かとおもいガクブルしながら、立ち上がれそうに無かったので救急車を呼んでいただくことに。。。
救急車の中・・・グロッキーだったからあまり見れなかったなぁ。。。
搬送先は入院歴もあった医大をお願いしたが断られたので近所の救急病院へ。
さて、症状ですが、急性の腸炎だということでした。
病気悪化ではなかったのはホント良かったです。
あわや入院かと思われましたが、点滴うって薬を処方されて終了。
これが医大だったら入院させられてたかも。。。あぶない。。。
近所でしたが、グロッキーになっていたオイラは歩けず、奥様が車をとってきてくださいました。やさしいのう。
そんなこんなでかなり遅い時間に帰ってきたら朝起きられず会社から電話が・・・(><、)
体調不良であることを伝えて今日はお休みさせて頂きました。
それにしても急性腸炎マジで怖いです。
あんなに嘔吐を繰り返したのは久しぶりだ。食中毒の時だって吐かなかったのになぁ・・・。