倒れる

ついに、動かなくなりました。
イヤ、ここ数日だるくてのど痛くてせきがでて大変だったのよ。
んで、今朝熱測ったら37.4度と高くも無く低くも無く。。。
それよりも倦怠感でもう動くのがかなりしんどい感じに。
とりあえず症状から言ってクローン悪化よりは息子と同じ風邪だろうと病院へ行ってきました。
お医者様に自分がクローン病であること、最近悪化してなかったこと、おなかの調子は悪くないことを説明。風邪と言うことで薬を処方してもらい今日一日安静に。。。
うわまた薬増えた・・・しかも3種類。。。
薬漬けのボクです(;-;)
とは言え、薬を飲まないわけにはいかない。
つうことで薬飲んで奥様にお願いしてゆっくりさせてもらったら夜にはのどの痛みもなくなり体も軽くなりました。
おお、薬効いてるのか? この調子で完治して欲しい。