カラオケ

今日は友人家族とカラオケに行きました。
なんでもカラオケルームにキッズルームなる場所があり、子どもと遊びながらカラオケできるとか。
そんなわけで家族で初のカラオケへ。
子供向けの歌を歌いながらの3時間。結構歌えました。
そうそう、カラオケに行った時には快晴でしたが、その後すごい豪雨になり、なんと停電するという事態に!!
カラオケルームで停電にあったのは初めてじゃなかろうか?
停電と言ってもそんな長いことではなかったので良かったですよ。
あ、ついでに帰る時にはやんでました。良かった。


本当はその後花火を予定していたのですが、晩御飯を食べた後にまた雨が降り始めたので中止に。。。
しかも、友人家族が帰った後には雨がやむという事態へ。。。
後20分待てば花火が出来たか…残念。