ナルニア国物語 第一章

え〜今更ながらに見てみました。ナルニア
会社の先輩が「子供っぽかった」と言っていましたが、オイラは結構楽しめました。オイラが子供っぽいってことかしら?
あれだね。末の妹が一番勇気を持っているという感じだね。子どもだからなんだろうけどさ。
それにしても・・・魔女つえぇ!!�堯福陰◆�;;
なんて言うか、魔法使わなくてもつえぇ魔女ってのはどうなのさ?
いやいんだけどね。そんな風に感じたのよ。
四兄弟も意外としっかり戦うのな。
もっとこうアクション少ないのかと思ってたんだけど、そうでもなかった。
こりゃ第二章も見ないとなぁ〜。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 [DVD]