タビと道づれ

え〜タビと道づれを読みました。。。
前半のタビがうざくてしかたない!!
こんな主人公にイライラ来るのは久しぶりだぜ。
何このネガティブ思考。マジうざ。。。と思った僕はダメな人ですかね?
ま、中盤以降はユキタ効果(?)でちょっと前向きになってきたので許せるようになったが・・・。
さて、内容はずっと【今日】を繰り返す不思議な町のお話。
幼馴染(?)に会いに町へやってきたタビと閉じ込められたことを認識できる人のお話と言う展開はなかなか面白い感じだ。
通れる道と通れない路と言うのも良いなぁ。。。
キモリとか・・・どのような意図を思ってその路のみ通れるのかは設定があるのだろうか?

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)