ふざけんな。

え〜・・・なんて言うか・・・ふざけんな〜!!!
あ〜え〜う〜、なんだ、CSVとして落としたデータに手を加えたいってのはわかるけどさ、それは運用サイドのことじゃねぇの?
DLするときに変換かけるっておかしくね?
だってそしたら元々のデータと違っちゃってるわけだからさ、ウソデータDLさせてることになるじゃん?
それを真とする為にあらかじめデータを修正して欲しいとかって言っても通じないんだけど・・・。
ま、良い。指示書をしっかり頂ければ作りますよ。僕らは。
でもよ。何で今までの打合せでそれを言わないさ?
もう本番としてリリースしてからの仕様変更これで何回目?
いい加減にしてください。
それで「本番まだ?」っておかしいだろ?