結婚してはいけない

こんな記事を見つけたので。。。
自分的には・・・
【ルブタン女】
 正直その金銭感覚にはついていけない。
【“絶食”女】
 本人が絶食なだけなら良いけど、それにつき合わされるのはごめんだ。
 出来れば栄養バランスを考えたダイエットでお願いします。
【エコバカ女】
 エコは良いけどバカでは困るな・・・。
【クーガー女】
 オイラは体力無いので無理っぽいorz
デートDV女】
 暴力振るわれるのはキライ。
 俺が激高するよ。
ギーク女】
 ある程度なら良いけど、ひきこもりとかはやだな。
【「Lの世界」女】
 それを理由に離婚されるのはごめんです。
【週末変身女】
 休日くらいはハメを外したい気持ちはわかるからなぁ。。。
 ある程度ならいんじゃね?
【通い婚女】
 それって結婚する意味あるのかな?
 ある種いつまでも恋人同士で良いじゃん。
【プチ整形女】
 ある程度なら許容できるけど、基本的に整形されるのはやかも。
 あとやりすぎでお金がかかるのも困りもの。