藁婚式だったの

妻と結婚して丸二年がたちました。
そんな今日は記念日だから・・・と言うことはほとんどしなかったorz
息子の節句の準備の為、買い物に行ったりしただけ。
ついでだからプレゼントでも買ってやるか。
とか出かけるときには思っていたけど、買い物の最中に忘れましたorz
しかも、買い物から帰ってきてすぐ、あまりに疲労しているのかマジ寝したしね。
そのせいで息子はベットから落ちたしね(T^T)
や〜一緒にベットで寝てて、息子は起きてしまったらしい、でも俺がいるから大丈夫だろうと思って妻は家事をしてたんだって、そしたら、俺を乗り越えてベットから落ちたとさorz
乗り越えられたことに気が付かなかったよ俺・・・ダメじゃん。
そんなこんな。
夜は一応記念日らしく結婚式の時つかったキャンドルに火をともしながらDVDをはじめてみました。
今まで恥ずかしくって見れなかったんだよね〜。
見たらやっぱり恥ずかしかったよ。ダメだ〜。
そして、そんなDVDも「おせん」に負けたわけだが。。。
これは記念日としてはどうなのよ?
そんな夫婦ですが大丈夫ですか?
俺は大丈夫です。
奥様は大丈夫?
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。