ダブルクロス

今日は友人の家でダブルクロスをやりました。
前に途中中断して終わってしまったシナリオの焼きまわし。
シナリオ開始前のスクールデイスがなんだ惑星のさみだれがなんだとおかしな方向にテンションを上げてしまったため、前回やったチンピラ臭い臭いは払拭されました。
ま、もともとチンピラを演じたかったんじゃなくて自分の恩師を殺したオーヴァードを憎んでいると言う演技が何故かチンピラと言う評価を得てしまっておったので今回の結果もそれもまたよしなのです。
一緒に遊んでいたプレイヤーにいたっては部屋がのだめよろしくおかしなくらい汚くて、事件を心配した親父の引越しをしなさいって言う言葉を飲み込めないから事件に関与するって言う。おいおいマジですかがいたくらいだから問題ないよな(笑)

ダブルクロスThe 2nd Edition

ダブルクロスThe 2nd Edition