トーキョーN◎VA

今日は友達の家でオイラがRLでトーキョーN◎VAをやりましたよ。
シナリオは結構力を入れて作ったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
自分ではかなり満足ですよ。自己満足です自己満足。
ただ、時間があんな時間になってしまったのが悔しいです。
タイムキーパーとしての能力の無さが顕著に出ました。
開始時間が遅れたのはまぁ仕方ないとして、それを加味しても切れるところはきって行くべきだったと思います。
エンディングとか無意味に笑いを取りに行き過ぎましたよ。
時間をみてマジ凹み。
おかげでうちの息子はオムツリミットの限界を向かえ、帰りの車中で泣きじゃくりましたorz
暴走ダメ! 絶対!! です。
今後は気を付けよう。
時間配分もさることながら、リサーチの多さとかね。
今回は自分でも多いと思っておりました。
反省すべき事項ですね。リサーチあっさり、内容は濃い目にってのが良いのかな?
まだまだ考えなければならない点は多いようです。未熟なオイラはいくらやっても理想の形には遠く及ばない感じです。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)