焦りの時

本日、突然サーバ様が立ち上がっては落ち立ち上がっては落ちを繰り返し始めた。
落ちるのもブルー画面・・・最悪の状態やん。
エラー内容は【STOP:0x00000050】
検索するとなんかいろいろ出てきます。
とりあえず、保守とかに連絡するも「ハードのことじゃないんでダメです」的な回答。
おーの〜〜〜〜〜〜〜(><)
検索するもどうもよくわからんが、メモリアドレスがなんたらかんたら。。。ってそんなんしらんもん(><)
なんかやってたわけじゃないし・・・どうすればいいのさ!
って思いながらも上司様から「セーフモード立ち上がる?」と言われて試してみる。
・・・起動しやがった!
んで、ソフトインストールとかお願いしている会社から「セーフモード立ち上がるなら前回の状態では?」的なことを聞かれて試す。
・・・起動しやがった!
その後問題なく使える。。。なんなんだよ?
会社の外出していたサーバ強い系の人が帰ってきてみてくれるとなんかドライバがくさいらしい。
とりあえず動いてるのでこのままにして対策は後日と言う結果。
ドライバは最新にするように他の会社等と打ち合わせましょと言うことで決着です。
それにして、いきなりブルーって怖いよ・・・怖すぎ。
マジでサーバー管理とかしたくなくなったよ(T^T)