我が家のアイドル

休出だったのですが、妻がオイラの会社付近に別件で来ており、迎えに行くとのご連絡を頂いたので、迎えに来てもらいました。
仕事・・・始めちゃえばいくらでもあるけど、ちょうどきりよくなりそうだったしね。
んで、時間も時間なので帰りがけに食べていくことに。
昨日がオイラの誕生日ってこともあって、今日は豪華に寿司にしました!
回転だけどね。
んで、その店は回転なんですけど、真ん中に板さんたちが立っていて、注文すると即座に握ってくれるというシステム。
そんな中で我が子は板さんをがんみ。
テーブルからず〜っと見てたわけですが、板さんたちに大人気!
「かわいい、かわいい」って言ってもらっちゃいましたよ。
今まで来店した子供・赤ちゃんの中で一番かわいいって!
まぁお世辞でしょうがそれでもうれしかった(≧▽≦)
うしし、我が家のアイドルはどこでも人気者なのだ。