そして・・・

え〜・・・自分お体はとても素直なヤツです。
昨日の残業。そしてそれに伴う睡眠時間減少で、昨夜・・・と言うか今朝方、寝汗で目が覚めた。ま、正確には息子がぐずって目が覚めたら寝汗がすごかったわけだが・・・。
どうやらまた一時的に体温が上がってたらしい。
寒くて着替えに起きられずにそのまま寝てしまったが、今思えば熱測っておくべきだったorz
そろそろ支度をせねばと言う時間には割りと普通に戻っていたので奥様と話して散々悩んだけどとりあえず出社。
でも、今日はなにが何でも早く帰ってみようと思います。
なんか死に付きまとわれているような錯覚を覚えるよ。。。
ま、悪化してもいきなり死ぬような病気じゃないからアレですが、完治が無いってのはきついなぁ・・・なんて・・・。



そして・・・やっぱり早く帰れませんでしたorz
22時過ぎるのはやなんだってば〜(T▽T)