つけ

なんと言いますか…ここ数カ月の残業生活のツケが支払われました。
イヤなに、先月くらいから体調が微妙だったわけですが、それがここ数日で激変。
昨夜とその前の晩、こんなに寒いのに朝起きると寝汗をかいております。
昨夜に至っては気持ち悪くて一回着替えるほどにね。
で、自分が病気になった時の症状と照らし合わせて怖くなって、本日医者に行ってきました。
結果…病気悪化! です。。。orz
血液検査の結果はまだ出てないから確定ではないのですが、診察の感じでは風邪ともインフルエンザとも言い難いため。。。とのことでした。
そうですか…悪化…ですか…。
なんと薬(ペンタサ)の量が1日6錠(2錠3回)から倍の12錠(4錠3回)となってしまいましたよ(T-T)
ううう、病気悪化やだなぁ。。。マジ凹むわ。
ま、悪化して入院するまでわからなかったよりはマシを思ってますがね。
それにしても、オイラはやっぱりおなかから始まる悪化じゃないんだよね。今回も体温コントロールが崩れましたが、おなかは多少痛みはあっても激痛はないし、下してもいないのですよねぇ。。。