強奪される

朝・・・疲れているためか電車の中でぐっすり。
あわや乗換駅で乗り過ごしってところだったんだけど、降りることが出来ました。
が!
少々強引におりたためか、携帯のイヤホンが取れました。
耳から外れただけかなと電車を降りて首周りなどを探すも無い!!
携帯を触ると根元からケーブルが無い?!
戻って探そうかと思ったらドア閉まりましたorz
ま、携帯ごともってかれたわけではなかったのが救いか?
それにしても見事なまでにすっぽり外れて取られたな。。。
隣の席の人にでもコード踏まれてたのか?
謎だ。。。
あ〜あ、明日から音楽どうしよう。
イヤホンマイクとしても使用できたからかなり重宝してたんだけどなぁ。。。