まだ?

休日出勤2日目、コンバートはいまだ出来ません。
今日いきなり上司から「月曜に見たいらしい」との情報。
自分出来てないので「水曜日には見せられると思いますが」と答えたらビックリされた。
なんか、上司の担当する部分のコンバートは簡単らしい。
「簡単でしょう」って言われたけど、そんなに簡単じゃないんだけど。
「いろいろなファイルを見てデータ作らなければならないので。。。」と報告。
わかってはもらえたけど、それでもダメっぽいリアクションだったなぁ。。。
なんだかなぁ。。。ああ、明日も出勤確定だ。
もうちょっと早く終われば明日休もうと思ってたんだけど。。。
休出どころか早く出て終電間際までってパターンになりそう。


そうそう、「まだ」で何ですが
うちの息子の内祝いの品物が未だに届きません。
オイラの仕事が忙しく、買いに行く時間が無い為、通販にしてしまったのですが、これが注文から2週間音沙汰無しでずっと待っていたのですが、一番時間がかかると書いてあった商品が届いたという連絡を実家より受けました。
その後、友人のところに届いたとかなんとか。。。
一番早く届いてほしい会社(自宅お届け)の商品が全く来ないんですけど。。。
どういうことよ??
やっぱり会社用だけでも先に注文しておくべきだったか。。。
会社用はさっさと決めてたのに、他のを決めかねてそこだけで一週間寝かせてしまったからなぁ。。。
12月入ったら会社に戻らない予定なのでなんとしても月曜には欲しい。
明日届かないかなぁ。。。