わからない。

今日、上司にかかってきた電話でトラブル問合せだったのだが、上司不在のため、対応を上司任せ(つまりは上司貴社後に対応してもらう)にしたら怒られた。。。
「保守契約は人と結んでるんじゃなくて会社で結んでるんだから対応せよ」
と言うもっともなお言葉でございます。
でも。。。よくわからなかったんじゃよ(T-T)
メールを送る際に、「どこを見れば良いですか?」とか一文打っておくべきだったと思った。
いや実際に打とうと思ってたんだけど、めんどくさくなって言われたことをそのまま書いて投げちゃった俺が悪いのか。。。
う〜〜ん、問合せ電話はどこまでをそのまま報告して、どこまでを対応するべきなのかがわからない。。。
わからないなりに動いた実績がないとダメってことなんだろうなぁ。。。
今、そんな時間無いんだけどさ。。。


さて、そんな凹み具合の中で、火を吹きまくっているプロジェクトの教育が終わったと言うことで中間打ち上げ(?)
参加は部の方々、ストレスたまっているわけでオイラも参加したが、結局人の酒作ったり発注係となったりしてストレス発散なんて出来るわけも無く。。。
逆に「早く帰って息子を眺めていたほうが癒された」と感じる状態です。
下っ端はつらいッス
誰かストレス発散に付き合ってくれ。
とはいえ、そんなことをしている時間も無いと言う現状。。。
最悪のループへ突入中の私です。
このプロジェクトが終わったら一ヶ月くらい逃亡したい。。。