ユーベルブラット6巻

午前中、時間の合間にユーベルブラットの6巻を読みましたよ。
なんて言うか…アトが…アトがぁ!!
イヤ、良いんだ。アト大好きだしね。良いんだけど。良くないの。
アトにはあのままでいて欲しかった。。。orz
さてさて、お話ではバレスター砲台伯が出てきてこれまたすごい展開に。
なんかこのままバレスターあっさりやっつけちゃいそうなんですけど。。。
まぁ良いけどね。あ、でも七槍騎士団の4人がいるからそうもいかないかな?
それにしてもバレスター砲台伯も砲台伯軍の人間も気持ち良いくらい下劣で良いですね。
やっつけちゃえケインツェル。

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)