涼宮ハルヒの憂鬱2〜7巻

今日は残りの涼宮ハルヒの憂鬱を見ました。
1巻で挫折しそうになった自分ですが、2巻以降から引き込まれていかれましたね。
終始1巻と同じだったらどうしようかと思ったけど、まぁ良かったよ。うん。
一気見するくらいは面白かった。
とりあえず、女子は登場時がうざいということだけは夫婦共通の認識です。
キョンの妹とかもうざいってのはどうよ。。。
そんなうざっって感じているキャラたちも見ていると慣れてくるのが不思議だ。。。
慣れってのは怖いもんだなぁ。。。
それにしてもアニメ…憂鬱編が終わった後の数話分は普通に学園アニメになってたんだけど。。。
学園祭のときとか・・・ちょっとハルヒハルヒっぽくねぇし。
13話とか・・・超普通じゃねぇ??
長門さんのシーン放送事故かと思うくらいなぁぁぁぁぁんにも無いんだけど。。。
あれか、だからTVでは憂鬱編を織り交ぜて放送したのか??
涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]