夏休み二日目

夏休み二日目の今日。やっぱり子供は産まれてきそうにありません。
で、今日は涼しいところに避難するため。車でちょこっと行ったところにある河原に行ってきました。
コスモスが咲き乱れているきれいな河原…のイメージだったが、コスモスの量は少なくなってました。
対岸に彼岸花もいっぱい咲いていたような気がしたが、これも少なくなってました。
う〜〜〜ん・・・時期か??
河原では水切りしたり川の流れを変えるように石を積み上げて遊んだりしてました。
まぁ主にオイラだけがですがね(^^;;
あとは膝元までですが川に入って遊んだりとか。サンダルで行って大正解でしたね。
今度は子供もつれて一緒に来たいなぁ〜。