仕事ゴトゴト

今、12月稼働のプロジェクトに向けて頑張っているのですが、社内運用のためのシステム開発とか頼まれちゃったよorz
断りたくて工数多めに言ったけどOKって言われちゃった(T_T)
たぁすけてぇ〜〜。
まぁ実際には2日くらいで終わるんだけど、その時間すら惜しいのよねぇ。。。
12月までのプロジェクトが延びてれば良いんだけど。。。
大体、6月から着手が8月からになったのに納期延びないってどういうこと?
肥大化して金も出さない時間も出さないじゃまじきついよ。
資料作成の要求とかも多いしさ。。。
時間と金さえくれればいくらでも資料作りますけど、時間も金も出さないけど仕事をしろってのは酷ですぜ旦那!
そんなわけで、社内の仕事は断れせてもらいたかったなぁ。。。
ってもそんなことお構いなしなんだろうな。。。
部署が違うところからの直接の依頼って…やだな。