涼宮ハルヒの憂鬱

巷で有名な「涼宮ハルヒの憂鬱」を今更ながら見てみました。
これが社会現象なのかぁ〜…って見てみたわけですが…。
オイラの友人が「俺ダメだったわ…。」って言っていたわけがわかったよ( ̄□ ̄|||
イヤ〜なんて言うか…俺もわりとダメだわ〜。
なんて言うかね…まだDVD1巻を見ただけなんですけど、とりあえず、出てくる女の子がうざいんですけど。。。
折角なので最後まで見てみようとは思います。もしかしたらこの後すんごい引き込まれるかもしれないしね。
まだ判定をするのは早いよと思っているので…ただ…この調子だと…俺とはウマが合わないかも…。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]