PCよ。

マイPC復旧活動の一環として、実家に帰って弟様から使用していない旧PCをレンタルしてきました。
まずはWinXPのCDから復旧を試みましたがムリ〜!
フォルダを見つけられないとかなんと、そんなエラーで仕方なく断念。
で、弟様からのレンタルPCにHDD接続→起動。。。
おお〜なんかわからんが勝手にチェックディスクが走って時間がかかるぜ。
一応起動するも再起動要請。まぁHDD増やしたからな。
再起動後またもやチェックディスクが走る。
で・・・時間がかかりましたがHDD正常認識! 動いたぜ!!
そんなわけで、とりあえず年賀状作成ソフトのデータだけはバックアップしておきました。
作業が深夜に及んでしまったので今日はここまで、後のデータは後日行います。