暑気払い

今日は突然課の暑気払い(飲み会)を行うことに。
そして、オイラが参加することでちょっと遠くにある飲み屋(車で移動する)に行くことになりました。
理由はオイラがお酒を飲めないから(病気的理由:飲めなくは無いけど、飲んだら後が大変だぜ!)
で、出発前時間19:30、終了時間23:00
会社の車で行ったので、車を返したりなんだりしたら終電の4本前の電車だった。。。
うん、今度からはもちっと早くあがってもらおう。
そうじゃなければ・・・置いて帰る!


そんなわけで、この突発イベントの為に山田太郎ものがたりを見ることを忘れる。
と言うか、奥様が録画しておいてくれるだろうって言う気楽な気持ちでいたら、奥様も忘れて出かけていたと言うオチです。
残念!