稼げども稼げども

え〜我が家のヘルシオくんですが、なんでもシャープの作業員の方がいらしたらなんか直ったらしい。。。
その後使用してても問題無し。なんだったんだ?
とりあえず、異常が見られないので様子をみてくださいだってさ。
次に異常が出た場合には持ち帰って分解調査・修理らしいです。
まだ買って間も無いので壊れないで下さい。


そんなことより、今日は給料日だったのですが
ホント、ひどいな税金って今月も思うわけですよ。
先月はね、40時間程度残業をしてたわけですよ。
でね、給料明細見てみたら
オイラの40時間残業以上に税金などもろもろにもってかれてやんの!
オイラの40時間なんてものはそんなもんなんですよ。orz
金持ちになりてぇなぁ。。。