REC7巻

遂に赤のお母さん登場!! の7巻です。
ジュピター大帝も無事に終了したっぽい7巻。
松丸よお前の選択は正しい。
よくぞ戻ってきた。松丸くんえらいぞ〜。
・・・それにしてもあの二人は進展しねぇなぁ〜。
やっぱりHは最終回までお預けってパターン?
しょっぱないきなりやってるのに・・・。
その辺は・・・もう良いじゃんって感じ。。。
そんなことよりも花Qめ!
ついに・・・裏切られました。。。
やろブックカバーはずしてもイラスト同じってなどういうことよ?
パンダがとか書けば良いってもんじゃねぇ!!
一応見比べてみたけどパンダがのコマ以外違いは無いっぽいんだけど。。。
どっか違うところを見つけた人はこっそり教えてください。

Rec 7 (サンデーGXコミックス)

Rec 7 (サンデーGXコミックス)