学園N◎VA?

今日は友人と集まってN◎VAをやりました。
が、集合時間が遅くなったこと、リサーチが後手後手になったことなどが要因で終了時間が11時すぎるという事態に。。。
うむむ、ちょっとやりすぎたね(^^;;


お話の方は仲間内で進めているN◎VAの学生をターゲットとしたもの。
それの学外から要因やら圧力がかかってるというとても素敵なお話でした。


が、その外的要因にリサーチが回らないということになってしまったためにアクトが停滞したような。。。
そのリサーチを停滞させていたのはPC1をやっていたボクのようにも思います。
大変申し訳ありませんでした。
後、ギャクやら脱線をやりすぎましたね。本当に申し訳ない。
プレイヤーとしてアクトを停滞させるのはまずいですよね。
今後は行き過ぎたプレイは行わないよう気を付けます。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)