山おんな壁おんな

ドラマを見るために急いで会社から帰宅。
うわギリギリって思ってテレビつけたらやってない!
で、テレビ欄確認したら21時ではなく22時だったと言う。。。
あはは、自分バカだなぁ。。。


で、内容。。。ミルフィーユですぅ!
ってあれはすごいね。
でね。思ったんだけど。水着やらナニやらでこう胸を作ったとして、その後はどうするつもりなんだろうかとか。。。
「大きい方がかっこいいし服がいろいろ選べる」(奥様談)
らしいのだが、例えば彼氏が出来たとき、ずっとだましとおすのは無理と思うのよ。
(だますってのは言い方が悪いが。。。)
それにそのうち服脱がされちゃうべ?(ぉ
そんなとき・・・どうすんのさ〜?
って思ってるオイラはスケベ野郎ですか?