のばっちゃえ

今日は、友人の家でN◎VAってみたり〜。
ってことでオイラがRLをやってきました。
みんなのがんばりのおかげで、リサーチ一週目でかなりの情報が抜きぬきでビックリしてみたり。そんなシナリオ。
情報量の割り振りをうまく考えられていなかったため、PC①用にリサーチの負担がかかる形に。。。
作ってるときにはうまく分散されているつもりだったが。。。ダメだな。
それでもPLたちのがんばりで全部の情報は抜いていただきましたが。。。
スルーした情報は一個だけ。その情報は他のリサーチで予測がつくものだから。まぁ良いよね。
今回は、神業のこととか、こっちがイベントで使っていた神業のことなどを出来る限り口にしてみました。
ちょっと言いすぎって言われたところもありますが、言っておいてよかった点も。。。
聞かれないから言わない。では前回の全滅シナリオの二の舞になるので(^^;;
これくらい言っちゃっても良いかな?

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)