いろいろ

今日は奥様を産婦人科に連れて行って、その後、実家へ帰りました。
理由・・・スーツを取りに帰る&帰郷している妹とその子供たちに会う。


産婦人科の方は特に何も無く終了。
今日は、子供の映像などはなく。一緒に入ることも出来なかった。
まぁ検査じゃないのでこんなもんか。。。
今度は自分の子を見れるといいなぁ〜。


実家は・・・とりあえずスーツ発見。
実は自分のだと思って持って帰っていたのが弟のスーツで困ってたんだ(^^;;
彼の方がオイラより大きいからなぁ〜。
んで、妹の子供たちとあって遊んでみました。
上の子はDSに夢中と言う状態。来年幼稚園らしいが・・・良いのか?
下の子はもうつかまり立ちが出来るようになってました。
はねぇ〜なぁ〜。
で、妹からマタニティの服をもらって(借りて?)帰りましたよ。
まだ、おなかが目立ってはいないけど、徐々にズボンとか入りにくくなってるらしいので、大助かり・・・かな?