ぷちはうんど

前に友人から借りたまま、未読だったぷちはうんどをようやく読む。
ふむふむ。。。へー。。。あっそ〜。。。
えっと・・・だからなに??
2巻にして、全てが謎のままというステキな展開。
まぁそんなものなのかもしれないけど。。。
いやもうどうでもいいよ。
とにかくイヌ耳娘に萌えろって言う感じなのか?
コスプレいっぱいや〜。
2巻まではそんな感じ。
今後の展開がどうなるかによって面白くなるかつまらなくなるかが決まりそう。
とりあえず、今のところはつまらなくはないがおもしろくもない。
あれば読むけどなければ読まないって感じかな。。。
ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)ぷちはうんど 2 (BLADE COMICS)