大泣きと・・・

夜中、入浴前に奥様号泣でした。
理由は・・・つわりで気持ち悪いから。
彼女が気持ち悪くて「ふぇ〜」って言っているのを、服脱ぎながら「ふぇ〜」って自分も言ったのが発端。
特に他意は無かった。むしろ、こうちょっとテンションをあげて欲しかったのだが・・・逆鱗に触れたみたい。
それが発覚するまで、自分の何がいけなかったのかがわからずに、いろいろ聞いたり、疲れ&寝不足でイライラしていたため、優しい言葉をかけることが出来なかったのが余計にダメだったのだが・・・。
最近良くなってきたと言っていた言葉を鵜呑みにしすぎか。
オイラが呼吸するだけで気持ち悪いという、一番ひどかったときと同様のことを言われました。(静かに呼吸をしなかったオイラが悪いんだけどね)
そんな感じ。。。これまだしばらく続くのかなぁ・・・。
早く落ち着いて欲しい。