病気って怖い

仕事を終えて帰宅したら、妻が見てたTVが気になってみたり。
なんか病気とかの番組。指先の毛細血管の血の巡りが悪くなった病気とか、逆に足先の毛細血管が拡張して熱かったりする病気とか・・・怖い病気がいっぱいあるぜよ。。。
自分も病気持ちだからな・・・マジでびびりまくります。
そんな中、血液型が同じAでも色々あると言うお話が。。。
途中まで見て晩御飯の為出かけちゃったんだけど。。。どうなったんだろう?
ちぃと気になる・・・。
そいや、自分も昔調べてもらったとき、A型だけど特殊ですって言われたなぁ。。。
なんでもB型の混じった血液型だから輸血には注意が必要とか言われた。
・・・特定疾患患者で血液に問題があるって・・・オイラやばくね?