衝動買い

買い物ついでに本屋に行ったら、おいてあった「ワールドエンブリオ」の二巻に出会ってしまった。
一巻はお友達に借りて読んだ。おもしろい。おもしろかった。。。
二巻・・・気になる。
気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。
買っちゃえ〜〜〜!!(≧▽≦)ノ
で、一巻と合わせて購入してみたり。
購入して財布を出したときに、ポイントカードを見て、地元の本屋さんで買えばよかった! ということに気が付くが、「やっぱりいりません」とは言えないのでそのまま購入。
まぁ電車の中で読めたからよし!!
ああ、面白かった・・・満足( ̄▽ ̄)
そして、続きがどうなるのかがすっごく気になるです。
ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)