シナリオ作成中

まだまとまってないけどとりあえず。。。

■アクトトレーラー

それはどこの学園にもでもありそうなウワサ話。
乙女たちの密かな願い。
「あったら良いな」が真実であるとしたならば…。
トーキョーNOVA -THE Detonation-
「ヒミツノコイノオマジナイ」
このおまじないのことはみんなにはヒミツだよ。

ハンドアウト

PC①トーキー
深夜の学園には恋愛を成就させてくれるキューピッドが現れると言う。
そんな話を聞いた事がある。
その話を聞いた時には、まさかそれを自分がそれを探す事になるとは思ってもいなかったが…。

PC②アヤカシ
深夜、ヤツは現れる。
学園に巣くう一匹のアヤカシ…。
存在は同じだがアナタとは対極にあるもの…。
学園を混沌から守るため、今年もアナタの孤独な戦いが始まる。

PC③ミストレス
いつもなら静かな寮内が騒がしい。
どうやら中等部の生徒が高等部の校舎に行ってしまったらしい。
騒がしい他の生徒たちをいさめアナタは後輩を迎えに学園へと赴いた。

形になれば良いな〜って思いながら書いてみた。
はじめは思いついてもなかなか形にならないんだよねぇ。。。