サークル忘年会だ

今日は今年最後のサークル定例会。そして忘年会でした。
今日やったゲームは「アリアンロッド
今年総括となるダンジョン探索シナリオでした。
今年総括ですよ。今年総括。え〜っと、構造に欠陥のあるダンジョン内にあんなゴーレムやこんなゴーレムが。。。
お、おそるべしGM。。。



その後、近くの居酒屋で忘年会。
今まで通っていたが、こんなところにこんな良い店があるなんて知らなかった。
食べ物はうまいし雰囲気も良いし。なにより、自分に優しいコースだったのがうれしい。かなり満足しました。ありがとう幹事殿。
忘年会はTRPGサークルの忘年会らしく、TRPGと出会ったのは〜とか、最近はこれがスキ〜とか、来年はこんなTRPGしたいとか、そんな話がメインだったように思います。
それはそれで、新発見とかあったりなかったり。再確認だったり、忘れてたのを思い出したり。
長く付き合ってても、なかなか憶えてないこともあったりするよね。
そんな、会話が飛び交う忘年会でした。
満足。


ん? そう言えば、来年ってもしかしてサークル設立10周年目じゃね?