気になって

どっかのサイトからぶらっと行き着いた先で見つけた内容が気になりすぎて、仕事がなかなか進まなくなるという罠。

・双子の妹が書いたノートの中身がヤバすぎる! 「ドヴァ帝国」って何なんだ!?

仕事をサボリながら要所要所をちらみちらみで読み進め。
自分の席だったら確実に出来ないが、この離れ小島の作業台なら可能(笑)
自分のPCよりスペック良いし・・・いいなぁこの席( ̄▽ ̄)


ちなみにこの更新もその席から♪


同じサイトさんからもう一個ネタ。

「将来の夢ゎ、エロゲの原画家です」という女子小学生のブログを発見!

これが本当に小学生だったら・・・正直ショックだ。



これは別サイトからですが・・・。
サラリーマンにはまっこと恐ろしき内容。。。

サラリーマンの残業代が消える!? 年代別減額リスト


えっと・・・なにそれ?
死の宣告ってやつ??