定期健診

今日は定期健診の日でした。
ってなわけで、朝早くから医大に行って採血してほんわか待ってみたわけです。
んで結果・・・まったく問題なし!!
そんなことでペンタサくんの量が、一回三錠から一回二錠にへりました。やったね♪


しかし、大変なことはこの後起こったのです!!
つか、医大院外処方箋になったため、病院内で薬をもらうことが出来なくなったのです。
んで、外に出てすぐにある薬局へ・・・で、処方箋を出すと「今1時間待ちをしていただいているのですが・・・」
!!�堯福❼奸�|||
1時間も待ってられるか〜ってと思って断って他の薬局へ・・・。
で、「この薬ありますか?」って聞いてみたら案の定無かったよorz
まあ、予想通り。
で、次の薬局へ・・・。今度は胃腸病院の近くの薬局だから大丈夫かと思って行ったら。「今在庫切れで、一週間くらいかかるんですけど・・・。」
だそうです。でもオイラの薬の在庫状況よりそれくらいかかっても平気なことが発覚したのでお願いしました。
郵送とかになるけどその分は薬局が持ってくれるそうだ。よかったよ。
で、会計のときに・・・お会計なし。
およ? 医大では今まで払ってたような。。。?
医大での診察料は半分くらい。薬代なし。って今までよりも安く済んでる出すよ??
なんてことになったなんだり。。。安くなったからまぁいいかぁ〜。


そうそう、今まで医大には存在しなかったフレーバー「コーヒー」とついにご対面!!
どんな味なのだコーヒー。。。ちょっと期待♪