かぢは逃げ出した。

えっと・・・今日は疲れたので19時に帰るのだ。
と、ココロに決めて本当に19時ごろに会社を出てみた。
残業時間は1時間半。最近にしては少ない。
自分の仕事内容や量をしっかり把握しているのは自分のみ。
ちゃちゃっと帰れば仕事がまだ山のように残ってるとは知られないのさ!!


そんな感じで急いで帰ってご飯を食べて・・・ゲームしちゃった!
ストレス溜まり過ぎで遊びに飢えていたので。。。
でも張り切ってやりすぎてしまって奥様激高(−−;;
まぁゲームに夢中になって奥様無視気味だったオイラがいけないのですがね。。。
はうわ〜。ホントにすいません(><、)
つい・・・ついね・・・ついなんです・・・。
この『つい』をやっちゃわないように気をつけよう自分!