ダメだ

今日は・・・電車に乗り遅れた。。。
目の前で扉が閉まって、その後あけてくれることは無かったよ。
なのでむなしく次の電車を待って乗って出社なわけです。
とりあえず乗り遅れてもギリギリに会社には着くから良いのだが。。。


それよりも今日となりに座った女が最悪だった。
まぁそのぉ・・・化粧くさいわけです。
マジ寝れねぇ(−−;;
しかも、マニキュアまで塗り始めたわけですよ。
ホントに勘弁してくれよ。。。
あの独特な香りがあたりに漂って・・・キツイ。


ここはあなたのお部屋ではありませんよ!
とまぁ思うわけですが・・・女性にとっては電車の中で化粧したりするの普通だよねぇ・・・。
せめて女性専用車両でやってくれないかなぁ。。。