趣味ってなんだ?

TRPGが趣味です。と、言っていたのですが、こう数ヶ月間触らないとかすると、それはもう趣味とは言えないんじゃね? なんてことを思う次第です。
そうするとですよ。自分が好き(だった?)TRPGやら映画鑑賞やらTVドラマのチェックやらはどんどん趣味と言う領域からは外れていくわけで・・・俺無趣味人間なんじゃね? って所になったわけです。
PSPは毎日触ってますけどね(^-^)
んでね。俺ピンチ?!Σ( ̄□ ̄|||
とか思ってたんだけど。。。なんか奥さんと色々話してたら、趣味がないことであせる必要は無いんじゃないかと言う結論に至りました。
とりあえず、家族の為にもなりそうな写真とかにチャレンジしようかと思っている今日この頃。
前から一眼欲しい気持ちはあったしね。
まずは弟からレンタルして自分の気持ちを確かめることにしました。
再来週にある親子遠足で我が子を激写するのだ!(☆△☆